HOME > バックナンバー > おしらせ

おしらせ
2020年6月13日
JR西日本インターネット予約サービス(e5489)で乗車券を購入されるときのお願い

 新型コロナウイルス感染症の感染防止に向け、車内混雑を緩和してお客様に安心してご利用いただけるよう、当面の間、嵯峨野号・嵯峨野リッチ号については4人ボックス席を2名様でご利用いただくように乗車券を販売いたします(偶数席番はB・D席、奇数席番はA・C席を販売いたします)。このため、「e5489」で2名様以上で購入される場合は、システムの設定上予約画面で「離れた席でもよい」を指定していただかないとご購入できません。この場合2名様が同じボックス席にならない場合もありますのでご了承ください。

 なお全国の主な旅行会社窓口、JR西日本の京都駅、亀岡駅、二条駅、嵯峨嵐山駅、稲荷駅、新大阪駅、大阪駅、鶴橋駅、京橋駅、新今宮駅、JR難波駅、天王寺駅、奈良駅、関西空港駅、三ノ宮駅各駅の「みどりの窓口」では空席があれば2名様が同じボックス席でのご購入が可能ですので、ご購入の際、販売員にお申し付けください。

 ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。